YFS Q&A
お客様からよく頂くお問合せをまとめました。

対応しております。

YFS 六角穴付ボルトはJIS B 1176-2006、DIN912-1983 ISO 4762-2004全ての規格に対応しております。

20年以上、大手工作機械メーカーで採用されております。
現在では自動車メーカー設備の標準部品にもなっており、金型、産業機械を始めとする200社以上のお客様で採用されております。

海外マーケットにおいては、YFS社製品が世界シェアNO.1です。
欧米をはじめとする世界40カ国以上の国々で採用されております。
「世界のねじマーケットでYFSを知らない人はいない」と言っても過言ではありません。

六角穴付きボルトを生産工程で最も重要なポイントは、材料の選定と熱処理です。
YFSでは、一流高炉メーカーの材料、 熱処理炉は日本熱処理メーカー製を使用しております。
また、梱包時には更なる品質保証向上のために、画像選別機も導入しております。
YFSブランドは、他メーカーと「品質」という部分で、徹底した差別化を図っております。

当社で日本製と比較して遜色ありません。

YFSは合金鋼(SCM)製ボルトをメインで生産しており、ステンレス製品の生産は行っておりません。

YFS製 六角穴付ボルトはⅯ22以上も全て強度区分12.9です。(めっき品除く)

ロット番号を教えていただければ可能です。(当社販売製品のみ)

台湾(高雄市)に工場となりますが可能です。